« 宴のあと | トップページ | 豚カツ・おろしポン酢 »

2006年3月21日 (火)

ビースポ・サラダとオムライス

b-spo_salad今夜は久々に、B-SPOTで夕食。
最初はビースポ・サラダ。
クリーミーなドレッシングがかかったサラダに、
カリカリに揚げられた千切りポテトが乗っている、
B-SPOTに最初からあるメニュー。
(写真はひとまずビースポ・サラダのみ。メールからでは1枚しかUPできないので…笑)
b-spo_special_omericeメインディシュは、〈ビースポ・スペシャル〉オムライス。
(ココから追記)
オムライスは、チキンライスをオムレツで包むのではなくて、
チキンピラフの上に、プレーンなオムレツが乗っかっている。
その周りをホワイトソースで囲むという、なかなか手の込んだもの。
プレーンなピラフの味と、ケチャップ味、ホワイトソースの
3つの味が一度に味わえる、一皿で3通りに美味しいメニューだ。
ホワイトソースに添えられた芽キャベツも、美味かった。

b-spot_tako-carpaccio〆めに、スモークたこのカルパッチョ。
スモークされたタコと、バルサミコ酢の効いたソースが絶妙で、
よく噛みしめると、深い味わいが出てくる。
ちびちび飲む時の肴にイイなぁと思ったが、
今夜は車で来ていたので、お酒の類は一切飲まず。

|
|

« 宴のあと | トップページ | 豚カツ・おろしポン酢 »

もの喰う日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151568/9194160

この記事へのトラックバック一覧です: ビースポ・サラダとオムライス:

« 宴のあと | トップページ | 豚カツ・おろしポン酢 »