« 模様替え | トップページ | 夏井ヶ浜のはまゆう »

2006年7月29日 (土)

焼肉漫遊記

K工房のオヤっさんの実家で、今シーズン2回目の焼肉漫遊記。
焼肉の材料と道具を持って、友人宅を巡回しながら、
焼肉パーティーをするというのがそもそものコンセプトだったが、
最初のうちの数回を除いて、K工房のオヤっさんの実家の納屋で固定化している。
夏の焼肉漫遊記と冬の鍋奉行シリーズは、平成に入って始まったものだが、
大将陣公園での花見と花火見物は、かれこれ20年近くになる。
参加する面子は様々に入れ替わったが、互いの子供たちも加わって、
賑やかさは相変わらずだ(笑)。

【肉を焼いたり、焼きそばを焼いたりしてたので、今夜も写真はナシです・・・笑】

|
|

« 模様替え | トップページ | 夏井ヶ浜のはまゆう »

もの喰う日々」カテゴリの記事

食にまつわるエトセトラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151568/11160432

この記事へのトラックバック一覧です: 焼肉漫遊記 :

» 焼肉漫遊記 [もの喰う日々 もの思う日々]
K工房のオヤっさんの実家で、今シーズン3回目の焼肉漫遊記。今回は、taga-m [続きを読む]

受信: 2006年10月 9日 (月) 00時13分

« 模様替え | トップページ | 夏井ヶ浜のはまゆう »