« ひょんな所で・・・ | トップページ | 豚肉のしそ巻き »

2006年7月19日 (水)

荻原のからあげ弁当

Launch060719 明け方ほとんど降っていながったので、予定通り現場へ行こうかと思っていたが、雨雲レーダーの予想図の色(降雨量)があまりに濃かったので、雨天順延にした。
 そうしたら、出勤する時間ぐらいになった辺りから、すごい降り方に。一時はバケツをひっくり返したかのような大粒の雨の土砂降り。自宅から事務所につくまでの間に、作業服の袖や裾がずぶぬれになった。現場を中止にしてよかった。
 昼食は、荻原のからあげ弁当。ご飯を大盛りにしてもらったのだが、ちょっと食べ過ぎ気味(苦笑)。身体動かしてないからなぁ・・・。

|
|

« ひょんな所で・・・ | トップページ | 豚肉のしそ巻き »

もの喰う日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151568/11006767

この記事へのトラックバック一覧です: 荻原のからあげ弁当 :

« ひょんな所で・・・ | トップページ | 豚肉のしそ巻き »