« 一伍で懇親会 | トップページ | まりもラーメンの塩バターラーメン »

2006年9月 1日 (金)

今夜も酔眼

Crazynight060901ブログにUPする写真を、PCに取り込んでビックリ。いつ撮ったのか覚えていないのだが、シュールな画像がSDカードに収まっていた。
よく見てみると、いくつもの光跡がうねっている中に、カラオケの映像を移したモニターの光跡が見える。
画像のタイムスタンプを見ると、どうも二次会の最中の時間帯。何を撮ろうとしたんだか・・・。
なんだか念写にも見えなくないが、今夜の出来事も、ワタシの酔虎伝に新たな1ページを追加したコトは、間違いあるまい(爆)。

|
|

« 一伍で懇親会 | トップページ | まりもラーメンの塩バターラーメン »

彷徨う日々」カテゴリの記事

コメント

わはは。よく、恒例の忘年会などで、かじからもらった写真にこんなやつが入ってますよね(笑)

遅くなりましたが、初盆、大変だったですね。
おつかれさまでした。
仕事も多忙そうで、毎日がちんちろまいだと思います。

お互い、健康には気をつけましょうね。
お酒はほどほどに・・・。
最近、誰かにもこの台詞を言った、今日この頃。

投稿: りあら | 2006年9月 2日 (土) 15時54分

いいじゃなーい
妖艶で意味ありげで
心酔わせる歌手のCDのデザインのようで
大人しか撮れない画像ですよ

投稿: ならやま | 2006年9月 2日 (土) 16時32分

>りあら
かじの写真って、被写体やアングルにもアヤしさが漂ってるのが多いよねぇ(爆)。

初盆が終わったと思ったら、今度は一周忌にお彼岸、個人的にも用件が立てこんでいるので、平日より休日のほうがしんどいです。

そんなこんなでクタクタな毎日なので、お酒を飲むと、すぐに酔って、そんなに飲まないうちに眠ってしまいます(コレが一番太るモトなんですがね・・・苦笑)。

投稿: たて@もの喰うひと | 2006年9月 4日 (月) 12時37分

>ならやまさん
お褒めいただいてうれしいトコロなんですが、撮った記憶が全然ないんです。二次会で携帯を取り出した記憶もないんで、全くもって不思議です(笑)。

意図せずに撮った写真に、思わぬ効果が出ているってコトはしばしばあるんですが、撮った記憶がない写真で、こんなオモロイのは、もはや念写としか言いようがないかも知れません(爆)。

投稿: たて@もの喰うひと | 2006年9月 4日 (月) 12時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151568/11727264

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜も酔眼:

» ふらふら [もの喰う日々 もの思う日々]
〆めのラーメンも食べ終わって、中洲の街をふらふら。写真が絶妙に揺れているのは、ワ [続きを読む]

受信: 2006年9月 2日 (土) 11時34分

« 一伍で懇親会 | トップページ | まりもラーメンの塩バターラーメン »