« ラーメンのハシゴ | トップページ | のり弁当 »

2006年9月 2日 (土)

ジャージャー麺

Dinner060902_1500人規模のイベントを明日に控え、
夕方から、会場の準備やリハーサル。
ワタシは丸っきりの裏方なので、
黙々と作業を進めるが、
登壇者にはダメ出しの雨あられ。Dinner060902_2
終わって解散したのは、22時頃。
夕食を摂らずに出てきていたワタシは、
この時間から夕食。
7-11の復刻メニュー“ジャージャー麺”。
小さく刻んだ筍と椎茸が入った肉味噌はまずまずだったが、もう少し八丁味噌の風味が効いていてもイイのではないだろうかと・・・って、ジャージャー麺を食べるのは初めてなので、八丁味噌を使うのかどうかもよく知らないのだが・・・(笑)。
初めてついでにもう1つ。9月にサッポロビールから発売された限定醸造ビール“畑から百三十年”を、店頭で見つけたので、「限定○○」に弱いワタシは(爆)、早速買って飲む。ヱビスとは格段に違う飲み口の軽さと、黒ラベルよりは高い香り。味は、まあまあといったトコロか(笑)。それでも、他者のオールモルトビールよりは、味があると思う。

|
|

« ラーメンのハシゴ | トップページ | のり弁当 »

もの喰う日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151568/11802742

この記事へのトラックバック一覧です: ジャージャー麺:

« ラーメンのハシゴ | トップページ | のり弁当 »