« 豚とえのきのソテー | トップページ | さらに模様替え »

2006年10月26日 (木)

日清 どん兵衛 ごぼう天うどん

Cupmen061026_1旧行政システムの撤去に伴って、LAN設定や外字管理に支障が出て、アレコレ振り回された2日間。やっと、以前と同じような環境で、業務が続けられる状態にまで取り戻した。
残業して片付けたい仕事があったが、精神的にくたびれたので定時で退庁。
Cupmen061026_2 帰りにSATOに寄って、ちょっと一杯。
ちょっと一杯のつもりが、いつもの如く、生ビールをジョッキ4杯飲んで、プチ千鳥ステップで帰る(笑)。
ウチへ帰って、日清どん兵衛ごぼう天うどんで〆め。
ごぼうたっぷりのかき揚と、甘めのおつゆがしみる。

|
|

« 豚とえのきのソテー | トップページ | さらに模様替え »

はたらく おぢさん」カテゴリの記事

もの喰う日々」カテゴリの記事

コメント

呑んだ後のラーメンやうどんは格別ですね。ちなみにわたしは緑のたぬき?あの蕎麦が大好きですがかろりーがやはり気になります。

投稿: ととろ | 2006年10月27日 (金) 23時46分

>ととろさん
お酒の後の、〆めの“おつゆ系炭水化物”。
カロリーオーバーと、次の日の胃腸の調子が気になりますが、
やっぱり、たまりませんねぇ。
カップ麺のお蕎麦って、「こんなんは蕎麦ぢゃねぇや」って思いつつも、
なぜか時々食べたくなってしまいますよね。
ワタシは、縦型カップのカップ蕎麦が好きです(商品名は失念)。

投稿: たて@もの喰うひと | 2006年10月28日 (土) 01時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151568/12444487

この記事へのトラックバック一覧です: 日清 どん兵衛 ごぼう天うどん:

» めんくいていのごぼう天うどん [もの喰う日々 もの思う日々]
菩提寺で、父の祥月命日の法要。墓参の帰りに、めんくいていへ。ごぼう天うどんとかし [続きを読む]

受信: 2006年10月27日 (金) 01時49分

» どん兵衛 博多ごぼう天うどん (No.195) [寝モバ - 【カップ麺を勝手に評価】]
スープは焼きアゴと昆布を使った関西風のダシ味。やはり関東風のダシよりもかなりおいしい。 麺はフライ麺の幅広うどん麺でどん兵衛のいつもの麺。いつも通りのもちもち加減が良い。 具はごぼう天、ねぎ。大き目のごぼう天は歯ごたえもあり衣もサクサクしてとても良かっ....... [続きを読む]

受信: 2006年12月19日 (火) 10時07分

« 豚とえのきのソテー | トップページ | さらに模様替え »