« おおくぼの辛子明太子 | トップページ | ふくたんの日替わり弁当 »

2006年10月 3日 (火)

いわしフライとチキンチーズカツ

Dinner061003_1残って片付けなければならない仕事があるのだが、今日もほぼ定時で退庁。
夕食は、いわしフライとチキンチーズカツ。
いわしフライ。揚げたてだったらもっと美味かったのに・・・と思ったが、食べてみると、まだ衣はカリッとしていた。ふた口ほどそのまま食べた後、今度はソースをダバダバかけて食す(笑)。ビールが美味い。
いわしフライ2枚と冷たいビールでかなり満足してしまったので(笑)、チキンチーズカツは半分だけにした。
Dinner061003_2 今夜は、大根と大根葉の糠漬けがあったので、それを肴に飲み始めたのだが、あまりに美味しかったので、冷蔵庫にあったご飯を温めて、2杯ぺろっと食べてしまった。
カツを半分だけにして、食事を控えめにするつもりが、かなり食べ過ぎてしまった。
やはり、食欲の秋か(爆)。

|
|

« おおくぼの辛子明太子 | トップページ | ふくたんの日替わり弁当 »

もの喰う日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151568/12141289

この記事へのトラックバック一覧です: いわしフライとチキンチーズカツ:

» 寿司 [かじろぐ]
夕食は寿司 [続きを読む]

受信: 2006年10月 4日 (水) 01時52分

« おおくぼの辛子明太子 | トップページ | ふくたんの日替わり弁当 »