« 鉄板焼きそば | トップページ | 飯塚ラーメンのみそラーメン »

2006年10月 7日 (土)

さらにもう一杯

Dinner061007_3焼肉は22時半過ぎに終わり、片付けを終えた後、23時過ぎ頃お開き。飲んでいない人は車で帰り(若干1名原チャリ・・・笑)、あるいは、家族の迎えの車に乗って、めいめい帰って行った。
ワタシは、「家の近くの居酒屋で、もう少し飲もう」というtaga-mixの誘いに乗って、さらにもう一杯。
K工房のオヤっさんの車でtaga-mixの家まで送ってもらった後、歩いて居酒屋敬へ。
イカ下足の唐揚げや揚げシュウマイで、さらに生ビールをぐいぐい。
実のところ、taga-mixと2人きりで飲んだことは少なく、昔の話から近頃の話まで、アレコレ話し込んだ。
時間のせいか、酔いのせいか、お互い瞼が重くなってきたので、日付が変わってしばらく経った辺りで、お開き。

|
|

« 鉄板焼きそば | トップページ | 飯塚ラーメンのみそラーメン »

もの喰う日々14.ソト飯【居酒屋・ビストロ】」カテゴリの記事

もの思う日々」カテゴリの記事

彷徨う日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151568/12205409

この記事へのトラックバック一覧です: さらにもう一杯:

« 鉄板焼きそば | トップページ | 飯塚ラーメンのみそラーメン »