« 鶏と茄子と南瓜のにゅうめん | トップページ | 鉄板焼きそば »

2006年10月 7日 (土)

焼肉漫遊記

Dinner061007_1 K工房のオヤっさんの実家で、今シーズン3回目の焼肉漫遊記。
今回は、taga-mixK工房のオヤっさんの呼びかけではなく、友人達の子供や甥姪からの「次の焼肉はいつ?」という、度々の問いかけに押されて開催する運びになったらしい。
子供たちにしてみれば、日頃は全く会わない顔ぶれなのに、回を重ねるごと、確かにだんだん仲が良くなっているような気がする。
今回は大人が7人という、通常の半分ぐらいの規模だったが、元気な子供たちのお陰で、いつもと変わらぬ賑わいを見せた(笑)。

|
|

« 鶏と茄子と南瓜のにゅうめん | トップページ | 鉄板焼きそば »

もの喰う日々」カテゴリの記事

食にまつわるエトセトラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151568/12204856

この記事へのトラックバック一覧です: 焼肉漫遊記:

» 秋の焼き肉 [晴れ、ときどき虹。]
夏に引き続き、今回も焼き肉漫遊記。 なんだか急に話が進んだなぁと思ったら、今回の発案者は「子供達」だそうだ。(ウチの子じゃないよ) 私は、子供達は置いていきたかったのだが、焼き肉のことを知るや否や「行く!行く!お母さんについていく~」と、大声を上げて喜...... [続きを読む]

受信: 2006年10月10日 (火) 06時47分

« 鶏と茄子と南瓜のにゅうめん | トップページ | 鉄板焼きそば »