« カキフライ ケチャップマスタード添え | トップページ | がめ煮のレシピ »

2006年12月12日 (火)

サッポロ一番カップスター<復刻版>

Cupmen061212_110月に発売された、サッポロ一番カップスター<復刻版>
先月、スーパーで見つけ、デザインの懐かしさに思わず買い置きしてしまったのだが、しばらく食べる機会を失っていた。
1時間ほど居残り仕事をした後、SATOへ寄ってちょっとばかり(?)飲んだので、今夜の〆めに食べてみることにした。
Cupmen061212_2 紙製のカップは現行のものを流用しているらしく、表面のギザギザはプリントなのだが、見た目とはいえ、なかなかリアルに再現されている。
酔っているので確かなものではないのだが(笑)、味も心なしか昔のカップスターの味が再現されているような気がする。ワタシとしては現行のしょうゆ味よりも、コッチの方が好きだ。

|

« カキフライ ケチャップマスタード添え | トップページ | がめ煮のレシピ »

もの喰う日々06.即席めん・カップめん」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
TB&コメントありがとうございました。
こちらからもTBさせていただきましたので、今後ともよろしくお願いいたします。

このカップスターは20年以上前に毎日のように食べていた時期がありまして、そのためしばらく食べる気を失っていたのですが、復刻版が出たということで十数年ぶりにチャレンジしてみようと思っています。

投稿: nemoba | 2006年12月15日 (金) 09時37分

>nemobaさん
こちらこそ、わざわざおいでくださりありがとうございます。
ワタシもリンクを貼らせていただきますので、
今後ともご贔屓に。m(_ _)m

投稿: たて@管理人 | 2006年12月15日 (金) 12時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151568/13062583

この記事へのトラックバック一覧です: サッポロ一番カップスター<復刻版>:

» 金ちゃんヌードル [もの喰う日々 もの思う日々]
ぎょうざだけでは、物足りなかったので、先日近くのドラッグストアで買ってきた、金ち [続きを読む]

受信: 2006年12月14日 (木) 02時00分

« カキフライ ケチャップマスタード添え | トップページ | がめ煮のレシピ »