« 写真貼り間違えた(爆) | トップページ | 雑煮 »

2006年12月24日 (日)

まりもラーメンの五目ラーメン

Marimo_gomoku061224今夜はカウンターで眠り込むこともなく、
ラストまでいいペースで飲んだ。
タクシーを拾いに吉原町まで歩いて、まりもラーメンで今夜の〆め。とんこつベースの五目ラーメン。
白濁系とんこつスープとはちょっと異なるさっぱりした味わいが、今夜の気分にちょうどイイ(笑)。

|
|

« 写真貼り間違えた(爆) | トップページ | 雑煮 »

もの喰う日々08.ソト飯【ラーメン・チャンポン】」カテゴリの記事

彷徨う日々」カテゴリの記事

コメント

〆はラーメン・・・・
これがないと。。。。って感じですね。

先日珍しく中華の食事会でした。
近頃はオバサンが多いせいか
ヘルシー志向なのか
私達には食べやすくなりました。(笑)

たてさんに メリークリスマス☆☆

投稿: momomama | 2006年12月24日 (日) 11時48分

たてさんの味覚を満足させるお店だから
間違いないですね。
たが屋サンは、行きましたよ。シャイなご主人でした
もちろんおいしかった(私の友人のグルメ主婦もお勧めだから)徐々に制覇していきますので、またお願いします。

momomamaサンをおっかけして来ました。

メリークリスマス to たてサン

投稿: ならやま | 2006年12月24日 (日) 16時13分

>momomamaさん
〆めの一杯が肥満への後押しをしてるってのは、
アタマでは判っていても・・・。
摂った分消費しなきゃいけませんね(笑)。
ヘルシーな外食はだんだん増えてきてますが、
量の少ないメニューを備えたお店はまだまだ少ないですよね。
何人かで行くと、別々のメニューをお互い取り合って食べるという芸当が出来るんですが、ワタシは1人のコトが多いので、1食1メニューというコトが多いです。

>ならやまさん
味のコトをアレコレ書いていながら、実のトコロ、
酔うと結構ワケ分からなくなってます(爆)。
たが屋さん。揚げ蕎麦がきが美味しいですよ。
前の店舗の時には出前をやっていたので、
度々口にしていたのですが、今の場所に移ってからは、
まだ1度も行ったことがありません。
行かなきゃなぁ・・・。

投稿: たて@もの喰うひと | 2006年12月26日 (火) 01時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151568/13178149

この記事へのトラックバック一覧です: まりもラーメンの五目ラーメン:

« 写真貼り間違えた(爆) | トップページ | 雑煮 »