« うま馬祇園町店のラーメン | トップページ | 立華で新年会 2 »

2007年1月20日 (土)

名代ラーメン亭バスチカ店のラーメン

Meidairamentei_ramenうま馬のラーメンをサクッと食べたのには実はワケがある。お昼も麺のハシゴをやろうと思いついたのだ(太るぞ・・・爆)。それで思いついたのが、学生だった頃によく通った名代ラーメン亭のラーメン。
祇園町から取って返して博多駅の地下へ。
昼めしどきで混み合う店内にねじり込みカウンターへ。
昨夜の飲み過ぎで胃がしんどいような気もしたが、
勢いでずずずーっと啜りこむ。懐かしい味を慌ただしく味わう(笑)。
店を後にしたあと、思わず自販機で冷たいお茶を買って胃薬を飲んでしまったが、
面白いラーメン三昧の一日だった。

|
|

« うま馬祇園町店のラーメン | トップページ | 立華で新年会 2 »

もの喰う日々08.ソト飯【ラーメン・チャンポン】」カテゴリの記事

彷徨う日々」カテゴリの記事

コメント

はしごの本数が、多いですねー。
よほどのラーメン好きかよっぽどおいしい
ラーメンなんでしょうね。
それぞれが、違った味だから、お箸も
すすむのかしら。

投稿: ならやま | 2007年1月20日 (土) 19時32分

>ならやまさん
ラーメン好きはモチロンなんですが、
勢いでやってのけたというのがホントのトコロです。
以前はよく福岡市内に出掛けていたので色々食べ歩けたのですが、
ここ数年は、年に数えるほどしか行かないので、
「この際喰っとけぇ!」ってな調子でがっついてます(笑)。

投稿: たて@もの喰うひと | 2007年1月23日 (火) 01時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151568/13587598

この記事へのトラックバック一覧です: 名代ラーメン亭バスチカ店のラーメン:

« うま馬祇園町店のラーメン | トップページ | 立華で新年会 2 »