« 筑豊ラーメンばさらかのラーメン | トップページ | 鮭のソテーとかベーコンエッグとか・・・ »

2007年1月13日 (土)

まりもラーメンのみそラーメン

Marimo_miso ばさらかラーメンをするっと食べ終わってしまったんで、
久々に麺のハシゴ。
ラスト寸前(?)のまりもラーメンでみそラーメン。
時間が時間だけに客はワタシ1人(笑)。
非豚骨系のラーメンが食べたい時、
この時間まで開いているまりもラーメンは有難い。

|
|

« 筑豊ラーメンばさらかのラーメン | トップページ | 鮭のソテーとかベーコンエッグとか・・・ »

もの喰う日々08.ソト飯【ラーメン・チャンポン】」カテゴリの記事

彷徨う日々」カテゴリの記事

コメント

へ~自分はここは行ったことがないですよ。
自分は福岡出身で無いので、飲みの〆にトンコツラーメンっていうのは苦手なんですよね~^o^;
ここは非豚骨がいっぱいあるらしいですが、たてさんのオススメは何ですか?
今度行ってみますね~!

投稿: なつ | 2007年1月13日 (土) 22時23分

〆の後の〆ですね。
太ってないってりあらさんからお聞きしましたが 羨ましいです・・・・。

コレステロールとか気にしないで
たてさんのように食べたいなぁ
若い頃はそうでした・・・。


お腹出てきますよ。。。。。

投稿: momomama | 2007年1月14日 (日) 17時37分

>なつさん
まりもラーメン。
いつも酔ってから行っているので、美味かったのは覚えていても、
詳しく味を覚えていないのがホントのトコロでして・・・(^^)ゞ
でも、塩バターラーメンや五目ラーメン辺りがおすすめですかね~。
非豚骨系でしたら、旧穂波町若菜の「竜園」のサンマーメンがオススメです。
(まだ、1度しか食べたコトがないんですが・・・笑)

>momomamaさん
〆めの〆めです(爆)。

躊躇なくモリモリ食べてるように見えるかもしれませんが、
30代も半ばを過ぎたので、毎日入浴後、体脂肪計でチェックして、
自分のカラダと相談しながら呑み喰いしてます(笑)。
でも、少しお腹出てきましたね・・・(爆)。

息長く美味しく食べ続けられるコトを願って、
ひとつの食餌管理としても、このブログをつけてます。

投稿: たて@もの喰うひと | 2007年1月15日 (月) 13時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151568/13475320

この記事へのトラックバック一覧です: まりもラーメンのみそラーメン:

« 筑豊ラーメンばさらかのラーメン | トップページ | 鮭のソテーとかベーコンエッグとか・・・ »