« caffe ottoで生ビール | トップページ | 春一番も吹いたことだし・・・ »

2007年2月17日 (土)

麺喰いなワタシ(面食いじゃなくて・・・)

Lunch070217このブログを読んだ同僚から、「たてさんは麺ばっかり食べてますね」という感想をいただいたのだが、同様の指摘はりあらからも受けたことがあって、今日アーカイブを作りながらこのブログをさーっと見直してみて、改めて自分の麺好きさを確認した(爆)。
最近、麺のハシゴをやったり、注文先が固定化しつつある昼食の記事をUPしてなかったり・・・要は記事にしやすいネタから書いていることで、藤子マンガに出てくる小池さんほどではないにせよ、1日1麺に近い頻度で食べているように見えるらしい。
そんな自己分析みたいなことをしつつ、今日の昼食は自家製チャンポン。
野菜にちょっと火が通り過ぎているのもご愛嬌。
なにせワタシは自他共に認める“麺喰い”ですから(笑)。

|
|

« caffe ottoで生ビール | トップページ | 春一番も吹いたことだし・・・ »

もの喰う日々」カテゴリの記事

もの喰う日々01.ウチ飯【日々の食卓】」カテゴリの記事

食にまつわるエトセトラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151568/13950794

この記事へのトラックバック一覧です: 麺喰いなワタシ(面食いじゃなくて・・・):

« caffe ottoで生ビール | トップページ | 春一番も吹いたことだし・・・ »