« 寿会館で懇親会 | トップページ | ベーコンエッグなど »

2007年3月17日 (土)

十勝新津製麺の炙り叉焼しょうゆラーメン

Cupmen070317_1お開きのあと寿会館を出て、勝盛公園の池の端をふらふら歩いて、坂道を上ってB-SPOTまで辿り着いたまではよかったが、クリームソースのニョッキとヱビスの生を頼んだ辺りから電池切れ。
なんとか食べて飲んだが、その後爆睡。
明け方近く目を覚まし、マスターに深々と頭を下げてふらふらと宮町を下る。ラーメン屋が開いている時間でないコトは重々承知だったので、ローソンでカップめんを買って帰る。
 
Cupmen070317_2で、帰宅後に調理。ほとんど朝メシ状態(爆)。
十勝新津製麺の炙り叉焼しょうゆラーメン。
酔って作ったのでほとんど味を覚えていないのだが、
具材が物足りなくてメンマを入れ足したような気がする・・・。
酔っていながらすっきり食べ終えたようなので、
麺もスープも卒のない味だったのだろう(苦笑)。

|
|

« 寿会館で懇親会 | トップページ | ベーコンエッグなど »

もの喰う日々06.即席めん・カップめん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151568/14454589

この記事へのトラックバック一覧です: 十勝新津製麺の炙り叉焼しょうゆラーメン:

« 寿会館で懇親会 | トップページ | ベーコンエッグなど »