« とり久のお弁当<その2> | トップページ | とり久のお弁当<その3> »

2007年4月22日 (日)

エースコック はるさめヌードル 五目野菜タンメン

Cupmen070422_1前回の夕食のお弁当が、おにぎり弁当で量的にも少なめだったので、エースコック はるさめヌードル 五目野菜タンメンを準備。
ところが白飯の通常スタイルのお弁当でちょっと誤算(笑)。

Cupmen070422_2 鶏だしをベースに野菜の旨味も加わって、イイ感じのスープ。
キャベツ、青梗菜、豚肉をメインに、卵、きくらげ、ねぎ、人参と、具材も春雨もなかなかタップリ。
弁当に添えるスープ感覚で買ってきたのだが、
コレだけでも結構お腹が太る(笑)。

|
|

« とり久のお弁当<その2> | トップページ | とり久のお弁当<その3> »

はたらく おぢさん」カテゴリの記事

もの喰う日々06.即席めん・カップめん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151568/14838946

この記事へのトラックバック一覧です: エースコック はるさめヌードル 五目野菜タンメン:

« とり久のお弁当<その2> | トップページ | とり久のお弁当<その3> »