« サッポロ一番 カップスター しお | トップページ | まりもラーメンのみそラーメン »

2007年5月 2日 (水)

籠目籠目

Kagomekagome 今夜も同僚の結婚前祝いで、
籠目籠目へ。
周りからドンドン独身30代が消えていき、
半ば最後の牙城になりつつある(爆)。
なんだかなぁ・・・。

|
|

« サッポロ一番 カップスター しお | トップページ | まりもラーメンのみそラーメン »

もの喰う日々14.ソト飯【居酒屋・ビストロ】」カテゴリの記事

コメント

テンプレートいい感じです。

今日大隈橋の鯉のぼり観にいきましたよ。

親水施設“水辺の楽校”があって、

・・・・あれのことかなぁ。。。
今の時期草の生えた場所を歩けないけど
ラバーダムの手前の 木の家があって川を
渡ったパイプのようなのがあって
水が流れていた・・・
川がきれいになってましたね。(トントン石の所)
子供達が喜びそうです。

近づけませんでした。(泣

投稿: momomama | 2007年5月 2日 (水) 20時20分

バカでした。自分の写真を見て気づきました。
親水施設“水辺の楽校・・・水に親しむだから
トントン石も川の中の小川もその辺の事ですね。

きれいになった・・とは思ったんです。(笑)

投稿: momomama | 2007年5月 3日 (木) 15時05分

>momomamaさん
“水辺の楽校”。
momomamaさんの記事の写真にしっかり写ってましたよ。
あとからのコメントの通り、
川へ下りる階段、小川や飛び石を一体的に整備したのが、
“水辺の楽校”です。
でも、今年は川の両岸を渡したこいのぼりが見られて良かったですね。

投稿: たて@もの喰うひと | 2007年5月 5日 (土) 00時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151568/14927818

この記事へのトラックバック一覧です: 籠目籠目:

« サッポロ一番 カップスター しお | トップページ | まりもラーメンのみそラーメン »