« サッポロ一番きのこ庵 夏限定 香りわさびきのこそば | トップページ | ケーブルカーで二次会 »

2007年6月 2日 (土)

寿会館で披露宴

Party070602_1同僚の披露宴で寿会館へ。
職場内結婚で、かつ、来賓に上部機関の人達も来られていたので、祝宴が始まると、新郎・新婦には申し訳ないが、披露宴というよりは、半ば賀詞交換というか職場の懇親会といった趣きに(ドチラにも親しいだけに・・・m(_ _)m)。
200人近い人々が、ビール瓶やお銚子を手にテーブルを行き交う。酔眼には分子のブラウン運動のようにも映る(笑)。

Party070602_2 次々にお料理が運ばれてくるが、
さしつ注されているうち、
テーブルの上は箸をつけていないお皿で一杯。
せっかくのお料理なので、
あいま合い間にガツガツ食す(爆)。
 
 
ちなみに、余興の方ですが・・・
うまくいきました。
うまくはいったんですが・・・・・。
でも、良いはなむけになったことでしょう。
 
ワタシは最後の打ち合わせに出られなかったので、
直前までハラハラしていたんですが、
目立たない役回りでホッとしていたというのが、
ホントの所でして・・・(^^)ゞ
皆さんオツカレサマでした。
反省会しましょう(爆)。

|
|

« サッポロ一番きのこ庵 夏限定 香りわさびきのこそば | トップページ | ケーブルカーで二次会 »

もの喰う日々16.パーティー・酒宴」カテゴリの記事

彷徨う日々」カテゴリの記事

コメント

先に2次会でしたが盛大な披露宴お疲れ様でした。
一味違う宴でしたね。

全部召し上がらないと モッタイナイ!!ですよ。

投稿: momomama | 2007年6月 6日 (水) 18時38分

>momomamaさん
職場柄のせいか、
同僚の披露宴は、なべて懇親会というか、
大宴会と化します(爆)。
特に、職場内結婚で、
参加者の中に職場の人が多いと、
新郎新婦そっちのけで・・・とまではいきませんが、
それに近いほどの盛り上がりがあります。
>>モッタイナイ!!
はい。せっかくのご馳走なので、
しっかりいただいて帰りました(笑)。

投稿: たて@もの喰うひと | 2007年6月 7日 (木) 17時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151568/15330458

この記事へのトラックバック一覧です: 寿会館で披露宴:

« サッポロ一番きのこ庵 夏限定 香りわさびきのこそば | トップページ | ケーブルカーで二次会 »