« 自笑亭の浜名湖弁当 | トップページ | 味のさんぐん おやまうどんのごぼう天うどん »

2007年7月 6日 (金)

冷やし山菜そば

Lunch070706今回の遠出はとある講義を受講するため。
それにはまだ時間がずい分あったので、少し早いがお昼を。
名も知らないお店で、冷やし山菜そば。
そばはありきたりな業務用のめんだが、おつゆのだしの風味が良くて美味しい。山菜たっぷりの冷たいおそばで、ちょうどイイ具合に身体が冷えた(笑)。

|
|

« 自笑亭の浜名湖弁当 | トップページ | 味のさんぐん おやまうどんのごぼう天うどん »

もの喰う日々09.ソト飯【うどん・そば】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151568/15753999

この記事へのトラックバック一覧です: 冷やし山菜そば:

« 自笑亭の浜名湖弁当 | トップページ | 味のさんぐん おやまうどんのごぼう天うどん »