« それでもやっぱり麺が好きっ! | トップページ | 月見焼きカレーと鶏もものごまダレ和え »

2007年8月26日 (日)

異界へ突入

Ikaitotsunyuu

食わず嫌いというか、虫が好かないというか、 モロモロの理由で今日まで足を踏み入れなかったSNS。 閉じた空間(空間なのか?)なようで、 足取りや人間関係、その他アレコレがバレバレなトコロに、 やはり空気の違いというか雰囲気の違いというか・・・。
その異界(というか魔界か・・・?)に、とうとう足を踏み入れてしまった(右の写真はワタシのSNSに対するイメージ的な画像)。
 
そんな今日は、異界突入記念日(ってオマエは俵万智かオイ)。
 
Mixi SNSに足を突っ込んだとはいえ、もの喰う日々と日々のつれづれは主にココに綴っていきますので、その辺りはご心配なく。
mixiに棲息する友人の行状を覗きたくて加入したというのがホントのトコロなので、コッチ側がメインなのは変わりません。

|
|

« それでもやっぱり麺が好きっ! | トップページ | 月見焼きカレーと鶏もものごまダレ和え »

もの思う日々」カテゴリの記事

彷徨う日々」カテゴリの記事

管理・お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151568/16250173

この記事へのトラックバック一覧です: 異界へ突入:

« それでもやっぱり麺が好きっ! | トップページ | 月見焼きカレーと鶏もものごまダレ和え »