« スージーQライブ 第2夜! | トップページ | この秋最初のおでん »

2007年9月 6日 (木)

女郎花(オミナエシ)

ここ1週間ちょいほど、モロモロの事情で落ち着いてPCの前に座る時間がなく、モブログから(携帯から)の投稿ばかりになっておりました。たくさんの方にお越しいただき、コメントもいただいておりましたが、レス出来ずに今日まで来てしまいましたm(_ _)m。

Ominaeshi2007 日中の暑さはまだまだ酷なものですが、朝夕はいくらか涼しくなって、やっと夏の疲れが和らぎつつあります(苦笑)。

秋の花が咲き、虫の声が盛んに聞こえて来るようになったので、ブログの背景もグッと落ち着いたトーンのものに模様替えしてみました。

もの喰う日々を綴る当ブログは、これから“食欲の秋”を迎えますが(笑)、皆さんは、ナンの秋をお迎えでしょうか??

|
|

« スージーQライブ 第2夜! | トップページ | この秋最初のおでん »

もの思う日々」カテゴリの記事

管理・お知らせ」カテゴリの記事

コメント

もち!
車弄りの秋

暑さに負けていろいろ滞ってるので(^^;)

投稿: K工房の親父 | 2007年9月 6日 (木) 18時20分

>K工房のオヤジっさん
やっと涼しくなってきましたねぇ~。
コレまでは暑くって、
ナンもヤル気がおこらなかったんですが、
だんだんイイ季節になってきました(笑)。

投稿: たて@もの思うひと | 2007年9月 8日 (土) 03時14分

私は「多忙なる秋!!」ですね。
仕事も子ども達の学校や幼稚園も、地域の行事も、秋は目白押しです。
身体をこわさないように、気をつけないと・・・ですよ。

なんとなく、AVANTIチックな、そんなテンプレートですね。
たてさん自身と、このブログのタイトル、そして今からの季節にぴったりのデザインです。

投稿: りあら | 2007年9月 9日 (日) 14時50分

>りあらさん
「多忙なる秋!!」撤回!
「制裁の秋!!」コレで行きましょう!!(謎爆)

投稿: たて@もの思うひと | 2007年9月13日 (木) 02時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151568/16355593

この記事へのトラックバック一覧です: 女郎花(オミナエシ):

« スージーQライブ 第2夜! | トップページ | この秋最初のおでん »