« くいどころBAR然黒崎店で懇親会 | トップページ | ホテルの朝食 2日目 »

2007年9月15日 (土)

藩陽軒のラーメン

Shinyouken 懇親会が22時前にお開きになったあと、先日の長崎行きでお世話になったM氏に連れられるまま、昨日と同じカラオケBOXへ(一次会の場所のスグそばだし・・・笑)。
結局、明けて1時過ぎまで飲んで騒ぐ。途中でナニがナンだか分からなくなってきたが、カラオケBOXを出たあと、一人でフラフラと〆めのラーメン屋を探す。
さほど遠くない場所に藩陽軒という店を見つけ中に入る。
店に入るとカウンターが真っ直ぐに伸びた比較的小さな店。デフォルトのラーメンをオーダーする。
スープの白いラーメンは、とてもあっさり。ワタシの好みの味には近いのだが、タレが少ないせいか、それとも酔ってるせいか、塩味がかなり薄い。
酔ってるついでにラーメンの写真も保存しそびれていた(ちゃんと撮ったはずなのだが・・・苦笑)。かろうじて、店の写真を撮っていたので助かった。

|
|

« くいどころBAR然黒崎店で懇親会 | トップページ | ホテルの朝食 2日目 »

もの喰う日々08.ソト飯【ラーメン・チャンポン】」カテゴリの記事

彷徨う日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151568/16482678

この記事へのトラックバック一覧です: 藩陽軒のラーメン:

« くいどころBAR然黒崎店で懇親会 | トップページ | ホテルの朝食 2日目 »