« ホテルの朝食 | トップページ | くいどころBAR然黒崎店で懇親会 »

2007年9月14日 (金)

グリーンコープみずまき店のお弁当

Lunch070914共同デスクの仕事は、進行する会合の記事を取材し、即座に速報を発行、会場に配布するという、なかなか慌ただしい緊張感のあるものだった。1本当り20文字×15行~50行の記事を書かねばならないのだが、ワタシの場合は初回ということもあって、「会計監査報告」の担当。比較的原稿に起こしやすい内容だったので助かった(ホッ)。
なんとか昼食休憩までに記事を編集に回し終える。

昼食は、グリーンコープみずまき店のお弁当。
見た目は至って、スーパーの惣菜コーナーのお弁当といった感だが、
なかなか美味しかった。

|
|

« ホテルの朝食 | トップページ | くいどころBAR然黒崎店で懇親会 »

はたらく おぢさん」カテゴリの記事

もの喰う日々07.弁当・仕出し&駅弁・空弁」カテゴリの記事

彷徨う日々」カテゴリの記事

コメント

ほほう、グリーンコープがここで出てくるとは。
弁当やお総菜は、ここのワーカーさんが、GCの食材で作っている物なんで、美味しいと同時に安心して食べられる・・・というのがウリですかね。

飯塚にないのが残念ですけど、水巻まで仕事で出かけたら、必ず寄ります。

パンも焼きたてが並ぶので美味しいですし、イートインできるスペースもあるし。

関係者、誰かが組合員だったのかな?

投稿: りあら | 2007年9月19日 (水) 14時01分

>りあらさん
会合とは、実は組合県本部の定期大会で、その報道部門に参加しておりました。
グリーンコープのお弁当。見た目がスーパーの惣菜コーナーのお弁当といった感じだったので、一部では評価が低かったんですが、美味しかったですよ。素材への安心感というのも、このご時世だと大事な要素ですよね。
ちなみにこの日の懇親会で、お弁当の発注者が分かりましたよ。多分、家族か本人がGC組合員なんでしょうねぇ(笑)。

投稿: たて@もの喰うひと | 2007年9月21日 (金) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151568/16482274

この記事へのトラックバック一覧です: グリーンコープみずまき店のお弁当:

« ホテルの朝食 | トップページ | くいどころBAR然黒崎店で懇親会 »