« 二次会はケーブルカー | トップページ | 焼肉漫遊記2007 秋 »

2007年10月12日 (金)

餃子大学 プレオープン

Gyoza_university01ケーブルカーを出て、臨時の人を送りに昭和通りまで出ると、ふいに声を掛けられた。ドコから声を掛けられたかと振り返ると、以前“昭和ランプ”だった店の中から、“籠目籠目”のヒデさんが手招き。招かれるまま店に入ると、明日からココを“餃子大学”としてオープンさせるらしい。

Gyoza_university02 そのプレオープンというコトで、準備が進む中、カウンターでヒデさんとビールを。瓶ビールはサッポロラガー。この辺でサッポロラガーが飲めるのは珍しい。
あいにく餃子は品切れで(笑)、しょうゆ味ベースの焼きそばやおでんを試食。
帰りに精算しようとしたら、今夜はプレオープンなので振舞い酒という(感謝)。
お礼にチラシ代わりのハガキを貰って帰って、宣伝して回ることを約束(笑)。ご馳走になりました。m(_ _)m
←コレがそのハガキ(ココでも宣伝)。

|
|

« 二次会はケーブルカー | トップページ | 焼肉漫遊記2007 秋 »

もの喰う日々14.ソト飯【居酒屋・ビストロ】」カテゴリの記事

コメント

餃子大学、入学したいなぁ!
どんな講義(=餃子)が楽しめるのでしょうか。

投稿: への | 2007年10月21日 (日) 15時21分

おぉ!! へのさん降臨。
と言いつつ、忙しさに取り紛れ、レスが遅くなってスミマセン。m(_ _)m

餃子大学、先週の土曜入学してきました(笑)。
餃子そのものは、至って普通の餃子です(爆)。
学生証(=ポイントカードなんですけどね)も、貰ってきました。
詳しくは、近日中に記事をUPします。/('へ')

投稿: たて@もの喰うひと | 2007年10月25日 (木) 06時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151568/16825804

この記事へのトラックバック一覧です: 餃子大学 プレオープン:

« 二次会はケーブルカー | トップページ | 焼肉漫遊記2007 秋 »