« 2007ニッポンの秋 値上げの秋 | トップページ | 7-11の特製長崎皿うどん »

2007年11月 1日 (木)

起きてビックリ!!

Nifty_top071101_1朝、PCを起動して、ブログをチェックして驚いた。
エライ数のアクセス数の伸び・・・。
炎上か?? と一瞬ビビってしまったが、リンク元をたどって理由が分かった。@niftyトップ旬の話題ブログに拙ブログの記事が掲載されていたからだ(記念に画面コピーしちゃいました・・・笑)。

Nifty_top071101_2_2 時々、ぶちぶちココログメンテナンスに苦言を呈している身としては、コンナ風に持ち上げられちゃうと、文句言いにくくなっちまうなぁ・・・(苦笑)。

【後日記】
結局、7時から14時の7時間ほど晒されていたみたいで、アクセス数は通常の3.7倍。ユニークアクセス数に至っては5倍の大繁盛。とはいえ翌日からは、普段通りのアクセス数。分かっていたコトとはいえ、とんだ糠喜びでした(笑)。

|
|

« 2007ニッポンの秋 値上げの秋 | トップページ | 7-11の特製長崎皿うどん »

もの思う日々」カテゴリの記事

管理・お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151568/16958062

この記事へのトラックバック一覧です: 起きてビックリ!!:

« 2007ニッポンの秋 値上げの秋 | トップページ | 7-11の特製長崎皿うどん »