« 博多々蔵で一席 | トップページ | ホテルの朝食 »

2008年1月19日 (土)

博多荘の元祖ワンタンメン

 博多々蔵を出た後、福博であい橋を渡って中州へ。綺麗ドコのお店を、二次会、三次会と飲み歩いた後、後輩のM君とかにや博多中洲店へ。博多々蔵で食べそびれた空き腹を埋めるかのようにアレコレ食す。食すM君を前に、ワタシは爆睡モードに入りかけたが、かろうじて紅燈の巷へ黄泉帰る(爆)。

Hakatasou080119  再び、中洲界隈へ歩き出した後、2人で〆めの一杯を求めて彷徨う。博多大砲ラーメンも捨て難かったが、帰りを考えて無難に博多荘へ。
 M君はチャーシューメン(だったかな?)、ワタシは元祖ワンタンメンをオーダー。前回訪れた時にも書いたが、懐かしい味のラーメンに、しっかりと具の食感があるワンタンがたっぷり入っていて、なかなか美味い。

|
|

« 博多々蔵で一席 | トップページ | ホテルの朝食 »

もの喰う日々08.ソト飯【ラーメン・チャンポン】」カテゴリの記事

彷徨う日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151568/17857308

この記事へのトラックバック一覧です: 博多荘の元祖ワンタンメン:

« 博多々蔵で一席 | トップページ | ホテルの朝食 »