« 味のさんぐんおやまうどんの親子そば | トップページ | とのいのごぼう天うどん »

2008年2月21日 (木)

博多屋のチャンポンセット

Lunch080221 勝ちゃんと嘉麻川食堂がなくなって、昼飯に野菜たっぷりのチャンポンを食べる機会がすっかり少なくなってしまった。で、チャンポンに飢えて博多屋食堂へ。カウンターの奥に座り、チャンポンセットをオーダー。
 ココのチャンポンセットは、野菜たっぷりのチャンポンに、唐揚げ3個、小ご飯、漬物、となかなかボリュームのあるメニュー。しかも唐揚げが揚げたてで美味い。
 しかし、悲しいかな、にも触れたことがあるが、去年12月ぐらいからココもメニューの一部が値上げされている。ちなみにこのチャンポンセットで50円のUP。じわじわボディブローのように、懐に値上げが響いてきている。

|
|

« 味のさんぐんおやまうどんの親子そば | トップページ | とのいのごぼう天うどん »

もの喰う日々08.ソト飯【ラーメン・チャンポン】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151568/40285017

この記事へのトラックバック一覧です: 博多屋のチャンポンセット:

« 味のさんぐんおやまうどんの親子そば | トップページ | とのいのごぼう天うどん »