« かほラーメン嘉麻本店のBセット | トップページ | いわしフライ »

2008年4月16日 (水)

筑豊麺喰い情報 【その2】

 有田電器前のテナントに屋号が書かれていたので、前から気付いていたのだが、ポンポン亭本店が嘉麻市岩崎から嘉麻市山野に移転した。出張の途中、開店を確認。
 
 前の場所では、1軒間に挟んで豚黒ラーメン稲築店(ラーメン屋に業態を代える前はブラウンシュガーという名の居酒屋だったのだが)があったので、少なからず競合するコトがあっただろうが、国道211号に面した場所に移転したので、その立地も相まって、コレまで以上に混雑するかもしれない。
 
 すぐ近くには、うどん・そば屋のめんくいていがあるのだが、うどんとラーメン、業態が異なるとはいえ、ライバル麺屋出現の影響や如何に・・・。

|
|

« かほラーメン嘉麻本店のBセット | トップページ | いわしフライ »

もの喰う日々08.ソト飯【ラーメン・チャンポン】」カテゴリの記事

もの喰う日々21.麺喰い情報」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。。

TBaありがとうございます。。

たてさんに初めてコメントした時期が近づきました。
今年は 大隈川のこいのぼりは どうかな。。。

情報知らせてくださいね。。。。


投稿: momomama | 2008年4月16日 (水) 19時05分

またまたおじゃまします~
このブログをみてうちのパパがラーメン食べたがります・・・
筑豊地区の土地鑑がないので説明が大変です
一緒に行けばいいんだろうけど・・それはしない・・

投稿: ちびバンビ | 2008年4月16日 (水) 20時25分

>momomamaさん
あれから、もう2年ぐらい経ったんですかね~。
橋が取り持った縁でしたね(笑)。
ならやまさんやりあらさんとの
オフ会を実現しないといけませんね。
>>大隈川のこいのぼり
まだ架かってないみたいですけど、
見かけたらお知らせしますね。

>ちびバンビさん
いつも来ていただいてありがとうございます。
ご主人の食欲を喚起しちゃってるみたいですが、
食べ過ぎや体重UPまで、
当方では関知できませんので(笑)あしからず。m(_ _)m
>>筑豊地区の土地鑑がない
麺屋の住所でしたら、
「もの喰う日々アーカイブズ」から
それぞれの一覧記事へ飛んで、“地図”をクリックすると、
お店を中心にした地図が表示されますよ。
って、教えちゃダメだったかな(笑)。

投稿: たて@もの喰うひと | 2008年4月18日 (金) 06時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151568/40897504

この記事へのトラックバック一覧です: 筑豊麺喰い情報 【その2】:

« かほラーメン嘉麻本店のBセット | トップページ | いわしフライ »