« 夜桜2008 | トップページ | 味のさんぐんおやまうどんの親子そば+ごぼう天 »

2008年4月 5日 (土)

SATOで一杯

Sato080405 帰りしなに見かけた夜桜の妖気にあてられたのか、ウチへ帰ると、やっぱり表へ出て飲みたい気分(笑)。SATOへ電話して、今からでもイイか尋ねると、「大丈夫」との返事。
 雨前の湿気を帯びた夜風を浴びながら、小学校の運動場を囲む桜を眺めつつ夜道を歩く。あいにく外壁やフェンスの外からしか眺められないのが残念だが、それでも甘い桜花の香りが漂って、ココでも夜桜を満喫。
 昨日、SATOでは小値賀島のみんなとのお別れ宴会が開かれていたのだが、あいにく私は所用で参加できず。一昨日、KAZUさんが仕込んでいたヒラスのづけが残っていたので、ソレをアテにしながら、ジョッキの生ビールをぐいっと空ける。やっと、花見酒にありつけた気分(笑)。

|
|

« 夜桜2008 | トップページ | 味のさんぐんおやまうどんの親子そば+ごぼう天 »

もの喰う日々14.ソト飯【居酒屋・ビストロ】」カテゴリの記事

彷徨う日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151568/40924684

この記事へのトラックバック一覧です: SATOで一杯:

« 夜桜2008 | トップページ | 味のさんぐんおやまうどんの親子そば+ごぼう天 »