« 鶏ももの照焼きとほうれん草のソテー | トップページ | 筑豊麺喰い情報 【その2】 »

2008年4月16日 (水)

かほラーメン嘉麻本店のBセット

Kahoramen_bset 最近の昼食は、「ふくたん」の日替り弁当に固定化してしまっている(笑)のだが、ふと、ラーメンが食べたくなり、かほラーメン嘉麻本店へ。ガッツリ、セットメニューでと考え、いつもならAセットを頼むところだが、今日はBセットをオーダー。ラーメンとライスの小、からあげ5個がセットになったボリュームのあるメニュー。
 出てきたラーメンを見ると、いつもよりやや色が濃く黄味がかっている。ひと口啜るとなんだか美味い。見た目通りスープが濃い目になり、前にはチョットきつかったコショウの量が減っている。やればデキるじゃん(笑)。
 ココのからあげは結構美味いので、ウチで こもつらっと(=こじんまり)飲み会やる時に買ってくることも度々なのだが、セットメニューに5個のからあげはチョット多いかも。カウンターの隣のお客さんは、3個ほどかぶり(=持ち帰り・テイクアウト)にして持って帰っていた。ボリュームあるなぁ・・・と思っていたのは、どうやらワタシだけではないらしい(笑)。
 で、すっかりしっかり満腹になって、午後からのお仕事に臨む。

|
|

« 鶏ももの照焼きとほうれん草のソテー | トップページ | 筑豊麺喰い情報 【その2】 »

もの喰う日々08.ソト飯【ラーメン・チャンポン】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151568/40922351

この記事へのトラックバック一覧です: かほラーメン嘉麻本店のBセット:

« 鶏ももの照焼きとほうれん草のソテー | トップページ | 筑豊麺喰い情報 【その2】 »