« 新年度初日から・・・ | トップページ | 夜桜2008 »

2008年4月 5日 (土)

大将陣公園で恒例の花見 2008

Hanami080405_1   大将陣公園で毎年恒例の花見。今年で21回目、二十周年を迎える。
 ワタシは都合で、途中からの参加。13時前頃に着いたのだが、食べ物はほとんどなくなっていて、取っておいて貰った巻き寿司がかろうじて一揃い残っていた(笑)。車で来ていたので今年はお酒は×。
 みんなはワタシがブルーシートを預かっていると思っていたようだが(愛車のトランクを開けるまでワタシもそう思っていた・・・笑)、去年の花見の時に別の人に預けてしまったようで、小さなビニールシート2枚にはみんな座れず、ダンボール箱やサンシェードで代用。カナリ貧相な宴席(爆)。

Hanami080405_2 Hanami080405_3  今回の参加者はtaga-mix親子、りあら親子、モリシー親子、帝都から帰参したKAJIの、大人5人子供4人の計9名。
 座っていた場所の傾斜のせいで、桜に背を向けて飲み喰いしていたので、帰る前にしばらく桜花を堪能してから帰る。

|
|

« 新年度初日から・・・ | トップページ | 夜桜2008 »

もの喰う日々16.パーティー・酒宴」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151568/40785722

この記事へのトラックバック一覧です: 大将陣公園で恒例の花見 2008:

» 4月5日土曜日 [taga-mix blog]
今日は休みだ。 9時位に目を覚ました。 今日は友人達と毎年恒例の花見をするので、10時にO・K氏に 迎えに来てもらう予定だったので、支度を進めた。 10分程遅れるとメールが入った [続きを読む]

受信: 2008年4月 6日 (日) 23時22分

» お花見’08 [晴れ、ときどき虹。]
毎年恒例のお花見が、今年も大将陣で。 今年はなんと20周年! 鞍手からそのまま運転して大将陣公園まで。 途中、道路が混雑したり、パトカーやら白バイやらも見かけたり。 ガソリンも、一応値段が下がったせいか、行楽の車両も多いのだろう。 息子・・・唐揚げ...... [続きを読む]

受信: 2008年4月 8日 (火) 23時30分

« 新年度初日から・・・ | トップページ | 夜桜2008 »