« 久々に餃子大学へ | トップページ | かほラーメン嘉麻本店のBセット »

2008年4月15日 (火)

鶏ももの照焼きとほうれん草のソテー

Dinner080415 年度替りの時期だからというワケではないのだが、今月から現地調査が始まったコトもあって、夕食を摂った後、そのままコタツで爆睡とか、ベッドへ直行とかいう、ひどく中年オヤジ的、かつ退行的日常に陥っている(笑)。したがって、拙ブログもエントリーが途切れがちになり、コメントへのレスか、模様替えがやっとという有様。ネタはヤマほどあって、PC内にも在庫がコレまた山のよう(苦笑)。なんとか補完しようと思ってはいるのだが・・・。
 
 食べてすぐ寝ると交感神経だか副交感神経だかの働きで、身体にエネルギーを溜め込もうとするらしいので、コンナ生活ではメタボ路線驀進中といったトコロか。40歳代に突入後、特定健診制度で引っかかって国家的健康指導を受けるハメにならんよう、今のウチからココロせねばなるまい(爆)。
 と、ココロ引き締めつつも、夕食は、鶏ももの照焼きとほうれん草のソテー、レンコンの煮物鰹節まぶし。それにビール(笑)。ココロとカラダの相克は険しい道だ。

|
|

« 久々に餃子大学へ | トップページ | かほラーメン嘉麻本店のBセット »

もの喰う日々01.ウチ飯【日々の食卓】」カテゴリの記事

もの思う日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151568/40893251

この記事へのトラックバック一覧です: 鶏ももの照焼きとほうれん草のソテー:

« 久々に餃子大学へ | トップページ | かほラーメン嘉麻本店のBセット »