« 味のさんぐんおやまうどんの親子そば+ごぼう天 | トップページ | 自家製皿うどん »

2008年4月10日 (木)

筑豊麺喰い情報 【その1】

 営業で筑豊のアチコチを回っているモリシーから入手した情報によると、

 その1.しる商人は休業中(詳細は不明)。
 その2.博多麺王 穂波店が閉店したとのコト。

 しる商人は田川なので、なかなか確認に行けないトコロがもどかしいのだが、博多麺王穂波店は、今夜車で前を通って閉店を確認(博多麺王HPの店舗アクセスマップからも削除されている)。違う業態の店に改装しているようだが、営業しているかどうかは不詳。

 以上。

|
|

« 味のさんぐんおやまうどんの親子そば+ごぼう天 | トップページ | 自家製皿うどん »

もの喰う日々08.ソト飯【ラーメン・チャンポン】」カテゴリの記事

もの喰う日々21.麺喰い情報」カテゴリの記事

コメント

旨いラーメンがたべたいなー
カゴシマには、まぐろラーメンなるものがあるそうだが、はたして?!

投稿: Y.NAO | 2008年4月11日 (金) 20時49分

>Y.NAOさん
九州を南に下るほど、
豚骨スープの味は濃くなってく傾向があるので
(と、言いつつ、鹿児島ラーメンは食ったことがナイ・・・笑)、
ソッチのラーメンも味、濃いんやろうね。

>>まぐろラーメンなるもの
Y.NAOさんの赴任先から、
枕崎やら串木野からは近いんよね。
まぐろラーメンは串木野の新名物らしいし、
一度喰ってみたいなぁ。
似たようなコンセプトのカップめんは、
前に食べたことがあるケド
(http://tate-blog.air-nifty.com/mono/2007/06/post_1c9b.html)、
どんな味なんやろうか・・・。
食べたら味の感想教えてください。

あと、探偵ナイトスクープかなんかで見たんやけど、
まぐろのちん○(爆)ってのも、あるらしいね。
ち○こって言ってるけど、心臓を料理したモンらしい。

投稿: たて@もの喰うひと | 2008年4月15日 (火) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151568/40832384

この記事へのトラックバック一覧です: 筑豊麺喰い情報 【その1】:

« 味のさんぐんおやまうどんの親子そば+ごぼう天 | トップページ | 自家製皿うどん »