« 焼肉漫遊記2008 GW | トップページ | 『RESCUE HONMACHI』 続報【その3】 »

2008年5月 5日 (月)

B-SPOTのピザ<パターテ>

Bspot080505 歳を重ねてみんなよく飲むようになったのか、花見や焼肉の後に二次会に流れるコトが多くなった。今夜もKAJIの愛車で、もう1軒(笑)。流れていったのは、taga-mixY.NAOKAJI、ワタシの4人。
 先日初めて訪れた博多昭和ラーメンの居酒屋メニューに挑戦しようと思ったら、時間のせいか、はたまたGWのせいか閉まっていた。そこで、もう少し足を延ばして、B-SPOTへ。
 店内に入ると、ゆん姉さんが目前に迫った支援ライブ『RESCUE HONMACHI』に向け、カウンターを目一杯使って(笑)内職に励んでいた。
 『RESCUE HONMACHI』フライヤーを見ながら、パターテのLをオーダー。めいめい、ビール(もちろんワタシはヱビスの生)やジンジャーエールを手に飲み直し。

|
|

« 焼肉漫遊記2008 GW | トップページ | 『RESCUE HONMACHI』 続報【その3】 »

もの喰う日々14.ソト飯【居酒屋・ビストロ】」カテゴリの記事

彷徨う日々」カテゴリの記事

コメント

昨日は(今日は?)お疲れさまでした。
朝起きて大丈夫だった?
私はなんとか大丈夫でしたよ~

投稿: Y.NAO | 2008年5月 5日 (月) 20時56分

>Y.NAOさん
焼肉→B-SPOTと、
今朝方までホントお疲れさまでした。
わずかばかり朝寝こそすれ、
ワタシも無事に起床しましたimpacthappy01
連休最後の明日は、
鹿児島へお戻りでしょうから、
気をつけて帰ってくださいpaper

投稿: たて@もの喰うひと | 2008年5月 5日 (月) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151568/41098837

この記事へのトラックバック一覧です: B-SPOTのピザ<パターテ>:

« 焼肉漫遊記2008 GW | トップページ | 『RESCUE HONMACHI』 続報【その3】 »