« 『飯塚市本町の火災』と『RESCUE HONMACHI』 まとめ | トップページ | 移転後のポンポン亭本店へ (みそラーメン&野菜ラーメン) »

2008年5月16日 (金)

スーパーボックスで観戦!

Yahoo_dome080516  とある方のお招きで、ヤフー・ドームスーパーボックスヘ。
 仕事を定時で終え(現場があるんで、早退できんのよ・・・涙)、バスを乗り継いでヤフー・ドームへ向かう。西鉄天神バスセンターを経由してやっとの思いでたどり着くと、ゲームはすでに5回を回っていて、ホークスファイターズに5点もリードされていた・・・。
 駆けつけ3杯ではないが、生ビールをググッと飲み干し、後半戦の追い上げを祈る。
 内野席ほどの臨場感はないが、それにしても、このスーパーボックスからの眺めはイイ。自分のフトコロから出したお金では、なかなかこういうトコロへは来られないので、短い時間だが十二分に満喫する。

|
|

« 『飯塚市本町の火災』と『RESCUE HONMACHI』 まとめ | トップページ | 移転後のポンポン亭本店へ (みそラーメン&野菜ラーメン) »

もの喰う日々16.パーティー・酒宴」カテゴリの記事

彷徨う日々」カテゴリの記事

コメント

んんんんんんーーーーーーー。。

ホークスは負けてばかり。。。。

昨日も途中でテレビ消しました。

負けたんでしょ。。。

昨日 ガソリン給油したら 前日大負け

勝った翌日は2円安くなるのに。。

スタンドのお兄ちゃんいわく

ライオンズは、どうかしてる!!!

がんばれ!!ホークス!!!

投稿: momomama | 2008年5月17日 (土) 06時51分

いいですねー!福岡ヤフー・ドーム!
あの臨場感がいいですな。
ホークスが勝ってる時は、生ビールが旨くてグイグイいけますよ!
まあ負けてる時でも、飲み食いしか楽しみがないので、結局飲んでますが。

投稿: Y.NAO | 2008年5月17日 (土) 15時31分

>momomamaさん
勝率が5割切ってるとか、
なかなか上位に再浮上できないとか、
今シーズンのホークスも、なんだかなぁ・・・って感じですね。
ま、ワタシの場合、地元球団というコトもあって応援しているので、
実は、勝敗には余りこだわってないんです。
といいつつ、首位争奪戦に食い込めないと侘しいですね(笑)。
>>勝った翌日は2円安くなる
そういう実利が伴うと、
俄然、勝って欲しいですよね。
現金なモンです(爆)。

>Y.NAOさん
やっぱ、ドームで見ると違いますね~。
来週もお誘いがかかってるので、行こうかな・・・。
>>まあ負けてる時でも、飲み食いしか・・・
・・・(笑)。
ワタシも、ソノ口です(爆)。
勝っても負けても、
ドームの臨場感の中で飲む生ビールは、
美味いですよねぇ。
勝てばなおさら、格別なんですがね。

投稿: たて@もの喰うひと | 2008年5月17日 (土) 17時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151568/41226971

この記事へのトラックバック一覧です: スーパーボックスで観戦!:

« 『飯塚市本町の火災』と『RESCUE HONMACHI』 まとめ | トップページ | 移転後のポンポン亭本店へ (みそラーメン&野菜ラーメン) »