« たが屋の ごぼう天+丸天そば | トップページ | 肉じゃが »

2008年5月 3日 (土)

『RESCUE HONMACHI』 続報【その2】

Bspot_1 Bspot_2 

 
 
 
 
 
 
 

 
 本町商店街復興支援ライブ『RESCUE HONMACHI』まで、あと3日に迫ってきました。
 会場のB-SPOTには駐車場がほとんどないので、ゆん姉さんが調べてきた周辺の有料駐車場を図示する作業をやってます。天気のイイ休日ながら、部屋に籠ってPCとにらめっこです。
 で、特設サイトRESCUE HONMACHIには、先日拙ブログでも紹介した出演者のタイムスケジュールが公開されました。

ライヴ当日のタイムスケジュールが決定致しましたのでお知らせ致します。
なお、今後一部変更される事がある場合、このページで随時お知らせ致します。

15:00~
1 .高木史朗
15:40~
2 .坂口豪
16:20~
3 .YuuM
17:00~
4 .上田たけし
17:40~
5 .いしだま
18:20~
6 .八田隆弘
19:00~
7 .RoundSell
19:40~
8 .萠音
20:20~
9 .
21:00~
10.BEAT BLOODS

終演予定時刻は21:40です。

(太字、リンクは、筆者添加)

 出演者1組当たり約20分の出演時間で、15時から22時まで7時間にわたる長丁場ですので、フルタイムで参加してくださる方はもとより、お目当ての出演者が演奏する時間帯や、お出でになる方のご都合に合わせて来場されるのも大歓迎です(再入場への対応も検討中です)。
 また、支援ライブに関連した募金活動についてですが、ゆん姉さんサイドでは、関係各所(会場含む)に支援ライブの趣旨をご理解いただいて、事前に募金箱を設置しているようです。

私たちに賛同して頂き承認して募金箱を置いて頂いているお店は…以下のみです
※木屋瀬の洋食屋さん
※直方イオンのシュークリームやさん
※会場B- SPOT
※直方筑豊電鉄感田駅近くのペット美容室
(詳しくはゆんにお聞き下さい)

☆私たちはご家庭への訪問や街頭 お電話などで寄付を募る事は一切しておりません 『RESCUE.HONMACHI』を名乗る会場外での募金活動に
ご注意下さい☆

(太字、下線、リンクは、筆者添加)

 拙ブログへのジャッキーのコメントにある通り、復興支援というデリケートな要素を含んだライブイベントなので、みんな細心の注意を払いながら準備を進めているのがよく分かります。
 
Rescue_honmachi  なお、今回の支援ライブの開催にあたり、チラシを 市内各所で配布し、関係者・支援者がHPやブログ等でお知らせしているコトもあって、当日は混雑が予想されます。ライブスタッフの人数にも限りがあります ので、今回のライブに参加しようとお考えの皆さん、ご支援下さる皆さんにおかれましては、何かと不手際があるかと思いますが、大きな心で応援いただきます よう、切にお願いいたします。

|
|

« たが屋の ごぼう天+丸天そば | トップページ | 肉じゃが »

もの喰う日々」カテゴリの記事

もの喰う日々14.ソト飯【居酒屋・ビストロ】」カテゴリの記事

もの思う日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151568/41077306

この記事へのトラックバック一覧です: 『RESCUE HONMACHI』 続報【その2】:

« たが屋の ごぼう天+丸天そば | トップページ | 肉じゃが »