« 本町商店街復興支援ライブ『RESCUE HONMACHI』 スタート!! | トップページ | 本町商店街復興支援ライブ『RESCUE HONMACHI』 フィナーレ!! »

2008年5月 6日 (火)

復興支援の熱い1日 【RESCUE HONMACHI】

Rescue_honmachi_flyer01 Rescue_honmachi_flyer02  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 定刻通りにつつがなくスタートした、本町商店街復興支援ライブ『RESCUE HONMACHI』
 初めこそ、椅子席の半分ほどのお客さんで、落ち着いた中に密やかな熱を漂わせながら始まったライブだったが、B-SPOTで定期的にライブを開いている上田たけしクンが登場した辺りから、常連さんやスタンディングのお客さんも増え始め、だんだん熱くなってきた。
 以下は、ライブの模様(タイムスケジュール順・・・名前をクリックしていただくと、アーティストのHPやブログ、関連サイトに飛びます・・・もし、リンク先が間違ってたらごめんなさいm(_ _)m

高木史朗さん     
Rescue_honmachi_04 Rescue_honmachi_05  
 
 
 
 
 
 
 
 
 

坂口豪さん
Rescue_honmachi_06 Rescue_honmachi_07   

 
 
 
 
 
 
 
  

Yuu+MさんRescue_honmachi_08Rescue_honmachi_09   

 
 
 
 
 

 

  

上田たけしさんRescue_honmachi_10 Rescue_honmachi_11   

 
 
 
 
 
 
 
 
 

いしだまさんRescue_honmachi_12 Rescue_honmachi_13  

 
 
 
 
 
 
 
 

  
八田隆弘さん
Rescue_honmachi_14Rescue_honmachi_15  

 
 
 
 
 
 
 
 

 アーティストの後ろに見える、ブラインドの隙間から漏れて来る陽射しに注意してもらうと分かるかと思うが、ライブの中盤を過ぎた頃から、だんだん日が傾き始めた。
 お約束の1オーダーでお買い上げいただいたドリンクは、初め、オレンジジュースやコーラがほとんどだったのだが、夕方になっていくにつれ、だんだん生ビールのオーダーも増えてきた。
 7時間の長丁場だったので、ワタシも日の高いウチは控えていたのだが、ラストに向けてボルテージを上げていくためにも、自らへの生ビールを解禁した(最初っから飲んでたんぢゃねーの?? って思ったヒトもいるかもしれませんが、裏方のお仕事を勤めているコトもあって、中盤過ぎまでグッと我慢してました・・・笑)。
 
RoundSellさん
Rescue_honmachi_16 Rescue_honmachi_17  

 
 
 
 
 
 

  

萠音さんRescue_honmachi_18 Rescue_honmachi_19   

 
 
 
 
 
 
 
 
 

さん(リンク先は蜂山サンのサイトから借用いたしました)Rescue_honmachi_20 Rescue_honmachi_21   

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 日が暮れた辺りから、さらに常連さんの顔ぶれが揃ってきた。アーティストの奏でるリズムがしっとりしているせいか、はたまた、お酒を飲む人が増えてきたせいか、会場全体がゆらゆら揺れているような雰囲気になってきた(別に、ワタシ自身に酒が回ってきたからぢゃナイですよ・・・爆)。

 そして、大トリのBEAT BLOODSさんの番になって、会場は一気にヒートアップ!
 
BEAT BLOODSさん(リンク先はSANTANCHIサンのサイトから借用いたしました)
Rescue_honmachi_22 Rescue_honmachi_23  

 
 
 
 
 

 このままずっと、ライブが続いていくような高揚感と熱気の中、本町商店街復興支援ライブ『RESCUE HONMACHI』はフィナーレを迎える。

|
|

« 本町商店街復興支援ライブ『RESCUE HONMACHI』 スタート!! | トップページ | 本町商店街復興支援ライブ『RESCUE HONMACHI』 フィナーレ!! »

はたらく おぢさん」カテゴリの記事

もの喰う日々」カテゴリの記事

もの喰う日々14.ソト飯【居酒屋・ビストロ】」カテゴリの記事

もの思う日々」カテゴリの記事

彷徨う日々」カテゴリの記事

コメント

たてさん!当日は長丁場お疲れさまでした!!
もしよかったらたてさんの記事を『RESCUE HONMACHI』からリンクさせて頂きたいのですが、いかがでしょうか?
それから、個人的に画像をブログに載せたいので、戴いてもよろしいでしょうか?

投稿: 上田たけし | 2008年5月 9日 (金) 02時21分

>上田たけしさん
ホント、熱い1日になりましたね。
リンクも転用も、
活用していただけるなら大歓迎です!!
モチロン画像の二次使用も、
ジャッキーさんなら無問題です!

ライブ当日の模様(写真)は、
キチンと整理した上、CD-ROMに焼いて、
B-spotと主催者(萬田さんとゆん姉さん)それぞれに、
お渡ししようかと考えています。

投稿: たて@彷徨うひと | 2008年5月 9日 (金) 02時41分

おぉぉぉ!そこまでやってくださるんですか!?
ありがとうございます!!

投稿: 上田たけし | 2008年5月 9日 (金) 02時43分

>上田たけしさん
この際なんで、ジャッキーさんの分も焼いときますね(笑)。

投稿: たて@彷徨うひと | 2008年5月 9日 (金) 03時03分

重ね重ねありがとうございます。
本日、『RESCUE HONMACHI』特設サイトを更新しました!
http://hp.tcup.jp/rchm/

投稿: 上田たけし | 2008年5月 9日 (金) 22時10分

>上田たけしさん
コチラこそ、特設サイトでのご紹介、ありがとうございます。m(_ _)m
昨日辺りからアクセス数がグッとUPして、
反響の大きさに驚いています。

投稿: たて@彷徨うひと | 2008年5月10日 (土) 10時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151568/41130156

この記事へのトラックバック一覧です: 復興支援の熱い1日 【RESCUE HONMACHI】:

» RESCUE HONMACHI in B-SPOT [晴れ、ときどき虹。]
連休も今日でラスト。 あーやれやれ・・・と言いたいが、なかなか日常はキビシイ。 今日は、午後から「RESCUE HONMACHI」のライブが、B-SPOTで行われる。 先月の、本町商店街復興支援の一環で、ゆん姉さんを中心に企画・準備が進められ、そして今日、ライブ当...... [続きを読む]

受信: 2008年5月 8日 (木) 13時27分

» 『RESCUE HONMACHI』ライブ後記。【オモテ編】 [ブログタケシ]
遅ればせながら5月6日(火)、上田がワンマンライヴをさせていただいている飯塚のB-spotにて本町商店街復興支援ライブ『RESCUE HONMACHI』に出演させていただきました。 観に来てくださった方々、本当にありがとうございます☆ この『RESCUE HONMACHI』は、先月21日に被....... [続きを読む]

受信: 2008年5月 9日 (金) 02時23分

« 本町商店街復興支援ライブ『RESCUE HONMACHI』 スタート!! | トップページ | 本町商店街復興支援ライブ『RESCUE HONMACHI』 フィナーレ!! »