« 昼飯代りに味覚焼 | トップページ | 復興支援の熱い1日 【RESCUE HONMACHI】 »

2008年5月 6日 (火)

本町商店街復興支援ライブ『RESCUE HONMACHI』 スタート!!

Rescue_honmachi_03 本町商店街復興支援ライブ『RESCUE HONMACHI』。
とうとう当日を迎えた。
 会場のB-SPOTは、準備に忙しいライブスタッフと、スタートを待ちわびるお客さんとで、早くも熱を帯びている。
 まず、主催者の萬田さんが開会の挨拶を。続いて、ゆん姉さんが支援ライブの趣旨とスケジュール等を説明したあと、トップバッター(ナンか古臭い表現だな、オイ・・・笑)の高木さんがステージにスタンバイ。

 本町商店街復興支援ライブ『RESCUE HONMACHI』 いよいよスタート!!

|
|

« 昼飯代りに味覚焼 | トップページ | 復興支援の熱い1日 【RESCUE HONMACHI】 »

はたらく おぢさん」カテゴリの記事

もの喰う日々」カテゴリの記事

もの喰う日々14.ソト飯【居酒屋・ビストロ】」カテゴリの記事

もの思う日々」カテゴリの記事

彷徨う日々」カテゴリの記事

コメント

大丈夫ですよ!
トップバッター、今でも言いますよ(笑)!

投稿: 上田たけし | 2008年5月 8日 (木) 01時50分

>上田たけしさん
『RESCUE HONMACHI』ホントにお疲れさまでした。
企画・調整から、準備。
当日はPAを勤めつつ、自らもステージに立つという、
八面六臂の活躍は素晴らしかったです!
>>トップバッター、今でも言いますよ(笑)!
ホッとしました(笑)。

投稿: たて@彷徨うひと | 2008年5月 9日 (金) 01時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151568/41111547

この記事へのトラックバック一覧です: 本町商店街復興支援ライブ『RESCUE HONMACHI』 スタート!!:

« 昼飯代りに味覚焼 | トップページ | 復興支援の熱い1日 【RESCUE HONMACHI】 »