« 赤門で一杯 | トップページ | 今夜は内野席側スタンドから »

2008年6月14日 (土)

河童うどんのごぼ天そば

Kappaudon_gobotensoba 今夜もメチャメチャに酔って、吉原町へ。
 モリシーと河童うどんで〆めの1杯を啜る。
 ごぼ天そばをオーダー。

|
|

« 赤門で一杯 | トップページ | 今夜は内野席側スタンドから »

もの喰う日々09.ソト飯【うどん・そば】」カテゴリの記事

彷徨う日々」カテゴリの記事

コメント

どうも、なつです!
確かレイダックの近くにもできたんですよね~でもなかなか行けてません。
それとしばらくブログをお休みすることにしました、忘れないでくださいね~。

投稿: なつ | 2008年6月22日 (日) 12時30分

>なつさん
河童うどん。川津にも出来ましたね。
ソッチの方へはなかなか行けませんが・・・(笑)。

>>しばらくブログをお休みすることにしました
さっそく、なつさんのブログにすっ飛んでって、
コメントしました。
かれこれ2年以上、熱心なレポートなさってたんですね。
新しいエントリーがUPされるのを、いつも楽しみにしていました。
出かける前に、チェックしたコトも度々です。

ワタシもブログを始めて2年半ぐらいですが、
コッチは気の向くまま、キーボードに指の走るまま、
比較的気楽に綴っているのですが、
それでも書く気が起こらない日はあります。

なつさんはキチンと取材して、
しっかりレポートされているので、
気力も体力も、磨り減ってしまったのかもしれませんね。
8月までとおっしゃらず、
「記事、書きたいな」と思うまで、ゆっくり休んで、
充電してください。

【追伸】
近いウチ、B-spotでお会いしましょう。

投稿: たて@もの喰うひと | 2008年6月22日 (日) 13時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151568/41529434

この記事へのトラックバック一覧です: 河童うどんのごぼ天そば:

« 赤門で一杯 | トップページ | 今夜は内野席側スタンドから »