« 豚の唐揚げと茄子の炒め煮 | トップページ | 残念ながら・・・ »

2008年6月21日 (土)

夏至の夜に・・・

 今日、6月21日(土)は2008年の夏至です。
 ゆん姉さんへチクスキからの呼びかけがあったのをキッカケに、今夜、B-spotでも100万人のキャンドルナイト』賛同イベントが行われます。常日頃、懇意にしてもらっているB-spotのコマーシャルをするワケではありませんが(笑)、お時間と懐の都合がよろしければ、一緒に夏至の一夜をまったり過ごしましょう!
 
 以下は、ジャッキーブログから。

6月21日(土)
飯塚 B-spot
『明かりの揺らぎにておもふ…絆…』
出演・真昼の月(語り・ゆん/ピアノ・NAO)/上田たけし
開場・19:30
開演・20:00
料金・無料(要1オーダー)
会場・B-spot
問・B-spot
(飯塚市西町2-59サテライトマンション201)
電話・0948-21-0556
 
100万人のキャンドルナイトオフィシャルサイト
http://www.candle-night.org/

 
Candle_night_080621  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ワタシも参加する予定ですが、先程発令された筑豊地方の大雨警報が、チョット気にかかります・・・。
 
 
【追記】
 さらに今しがた、福岡全県下に、大雨洪水警報が発令されました。
 警戒配備の声がかかると出かけられなくなるかも・・・。
(13:55追記)

|
|

« 豚の唐揚げと茄子の炒め煮 | トップページ | 残念ながら・・・ »

もの喰う日々」カテゴリの記事

もの喰う日々14.ソト飯【居酒屋・ビストロ】」カテゴリの記事

もの思う日々」カテゴリの記事

ナニごとか為す日々」カテゴリの記事

彷徨う日々」カテゴリの記事

コメント

すごく大降りな雨で心配ですな。
B-spot今日も行ってみますか。
・・・雨しだいですが。

投稿: Y.NAO | 2008年6月21日 (土) 14時45分

15時過ぎから、詰所待機。

情報によると、明日未明にかけて、
多い所で1時間に70mmを越える雨が降ると予想されているので、
今しばらく、待機。

呼びかけしておきながら、
今夜は、行けんかも・・・。

投稿: たて@消防団員 | 2008年6月21日 (土) 16時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151568/41598416

この記事へのトラックバック一覧です: 夏至の夜に・・・:

» いよいよ明日から100万人のキャンドルナイトです。 [ブログタケシ]
今年もこの季節がやってきました。100万人のキャンドルナイト夏至。これはNGOが言い出しっぺで毎年夏至と冬至の夜8時〜10時までの間に、みんなで一斉に電気を消してロウソクの明かりで過ごそうというイベント。一人でも誰かと過ごすのも良し。大勢でパーティーをするのも....... [続きを読む]

受信: 2008年6月21日 (土) 13時24分

» キャンドルナイト’08(夏至) [晴れ、ときどき虹。]
キャンドルはいつものヤツですが、今シーズン初の「スイカ」とともに、子ども達と過ごしました。 冬はケーキ、昨年の夏はアイスクリーム、なんだか、食べ物と一緒にキャンドルナイトをしていますが、そっちの方が雰囲気が盛り上がるよ(私だけ??)。 キャンドル...... [続きを読む]

受信: 2008年6月25日 (水) 14時29分

« 豚の唐揚げと茄子の炒め煮 | トップページ | 残念ながら・・・ »