« 夏至の夜に・・・ | トップページ | B-spotの冷製パスタ2008 »

2008年6月21日 (土)

残念ながら・・・

 実は前のエントリーをUPした後、自宅裏の広場が冠水し、その水抜きで小1時間ほどずぶ濡れになりながら作業。やっと終わったと思ったのもつかの間、今度は消防団の詰所待機で召集・・・。

Jma_image_080621_1830  
 
 
 
 
 
 
 
 気象庁
 『レーダー・降水ナウキャスト
 「九州地方(北部)」より引用
 
 詰所待機は、18時で解除となり、先程自宅へ帰り着いたのですが、コレまでの降雨量と、大雨洪水警報が今だ発令中というコトもあって、実は自宅待機になってしまいました。
 というコトで、自らイベント紹介をしておきながら、参加できないという次第であります。m(_ _)m 誠に以って、残念無念です。
 
 結局、長~い夏至の1日になりました。トホホ。

|
|

« 夏至の夜に・・・ | トップページ | B-spotの冷製パスタ2008 »

はたらく おぢさん」カテゴリの記事

もの喰う日々」カテゴリの記事

もの思う日々」カテゴリの記事

ナニごとか為す日々」カテゴリの記事

管理・お知らせ」カテゴリの記事

コメント

それは残念でした。
私は行ってきましたよ。
まっちゃんがいました。

投稿: Y.NAO | 2008年6月22日 (日) 20時05分

はい、残念でした。
で、翌日しっかり、仇を討ちました(笑)。

投稿: たて@消防団員 | 2008年6月24日 (火) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151568/41601918

この記事へのトラックバック一覧です: 残念ながら・・・:

« 夏至の夜に・・・ | トップページ | B-spotの冷製パスタ2008 »