« つるが伸び始めた | トップページ | 目が付いてるワケでもないのに »

2008年7月29日 (火)

つるものネット

Net 昨日、1株目のゴーヤに支柱を立てたのもイイ機会だったので、つるものネットを張るコトに。気が早いもので、プランターに植え替えた頃既に買って用意していたのだ(笑)。それも、S・M・L各1個ずつ。超テキトー(爆)。まずは、1株目のゴーヤのプランターの後ろ側へ。
 最初、袋に書かれている「使い方」通りに張ろうとしたのだが、ロープを結んでネットを広げようとしても上手く広がらない。とにかく上の部分だけを先に広げ、アルミテラスの軒に結び付ける。その後下側を広げて出来上がり! のつもりだったが、微妙に位置が気に入らない。何度も結んでは解き、解いては結んで、やっと完成。辺りはすっかり暗くなっていた(苦笑)。

|
|

« つるが伸び始めた | トップページ | 目が付いてるワケでもないのに »

ナニごとか為す日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151568/42248545

この記事へのトラックバック一覧です: つるものネット:

« つるが伸び始めた | トップページ | 目が付いてるワケでもないのに »