« まずまず順調 | トップページ | 2株目も摘芯 »

2008年8月23日 (土)

いやはや なんとも

 外的要因(=ADSLモデムの故障)で記事のエントリーが滞っていたのですが、一度止まってしまった筆というか、キーボードは、外的要因が解決しても、なかなかスンナリ動き出さないもんでして・・・(苦笑)。とかなんとか、小難しいコトを書き並べておりますが、忙しいこともあって、というか、それを言い訳に更新が止まっておりました。
 それでも、約2年半余り積み上げてきた記事のお陰か、アクセス数については現状を維持していて、見に来てくださる方に感謝するやら、申し訳ないやら。m(_ _)m
 コノままでは、ワタシのHP&他のブログ群同様、休眠ブログに成り果ててしまうので、チョットばかり危機感も募らせつつ、まずは模様替えで気分一新。ブログ開設の初期の頃から折に触れて愛用しているハイビスカスデザインテンプレートに。
 
【追記】
 記事につける写真を編集しようと、携帯のmicroSDからファイルを読み込んだのだが、丸ひと月手を付けていないコトに気が付いた )゚0゚(!! で、今までかかって、約100個ほどのJPEGファイルを編集。くたびれた ┐(´ー`)┌    (同日15:00記)

|
|

« まずまず順調 | トップページ | 2株目も摘芯 »

もの思う日々」カテゴリの記事

管理・お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151568/42245492

この記事へのトラックバック一覧です: いやはや なんとも:

« まずまず順調 | トップページ | 2株目も摘芯 »