« B-spotのカタルーニャ産ポーク、ナス、コマツナのスパゲティー・ペペロンチーノ | トップページ | 乃ぶのおぼろそば »

2008年11月20日 (木)

ボジョレー&アルノー・ヌーヴォーを楽しむ会 in B-spot

Party081120 ココ数年恒例の、B-spotのボジョレー解禁日パーティー。今年はボジョレー・ヌーヴォーに加えて、アルノー・ヌーヴォーもカウンターに並ぶ。平日というコトもあってか、集まりが遅く、小1時間ほど押してスタート。
 K島さんが仕入れてきた巻き寿司やオードブルをつまみながら、2種類のボジョレー(赤)と、アルノー・ヌーヴォー(赤・白)を味わう。
 このあと、スモークサーモンのカルパッチョや、数種類のカマンベールチーズをつまみながら、賑やかに語らう。次々に空のワインボトルが、カウンターに並ぶ(笑)。

|
|

« B-spotのカタルーニャ産ポーク、ナス、コマツナのスパゲティー・ペペロンチーノ | トップページ | 乃ぶのおぼろそば »

もの喰う日々14.ソト飯【居酒屋・ビストロ】」カテゴリの記事

もの喰う日々16.パーティー・酒宴」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、なつです。最近寒いけど風邪とかひいてませんか?
急なお知らせなんですが、明日11月29日の西日本新聞の筑豊エリア情報のところに、なつが紹介されることになりました!
顔は出てませんが、ぜひ見てやってください(^3^)

自分は最近ここに行ってないんですよね~
ぜひ今度はご一緒したいです!

投稿: なつ | 2008年11月28日 (金) 23時32分

>なつさん
おはようございます。
なかなかコメントやTBは出来てませんけど、
いつも見てますよ。

>>なつが紹介されることになりました!
今日付の西日本新聞ですね。
コンビニで買ってきて、確かめてみます。

来月のB-spotはイベントが盛り沢山みたいですよ。
ぜひご一緒したいですね。
なんかオフ会企画しなきゃいけませんね(笑)。

投稿: たて@もの喰うひと | 2008年11月29日 (土) 11時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151568/43212944

この記事へのトラックバック一覧です: ボジョレー&アルノー・ヌーヴォーを楽しむ会 in B-spot:

« B-spotのカタルーニャ産ポーク、ナス、コマツナのスパゲティー・ペペロンチーノ | トップページ | 乃ぶのおぼろそば »