« 牛肉のすき焼き風 | トップページ | 秋の火災予防週間 防火パレード »

2008年11月 3日 (月)

めんくいていのごぼう天そば定食

Menkuitei_goboutensobatei お昼前から、職場の先輩で、組合でもお世話になっている方のお母さんのお葬儀に参列。出棺を見送った後、一度自宅へ戻り、普段着に着替えた後、昼食を取りに再び外出。
 「10月一杯休みます」と、張り紙のあった豚黒ラーメン 稲築店”が、11月に入ってどうなったか気になったので行ってみたのだが、今度はさらに、「11月25日まで休みます」という貼り紙に代わっていた。で、行き先を変更して、めんくいていへ。

 14時を回っていたが、店内はなかなかの賑わい。メニューのごぼう天うどん定食の、うどんをそばにシフトしてオーダー。
 運ばれてきてから、ココのごぼう天の衣には唐辛子が入っていることを思い出したが、今日はさほど気にならずに手繰れた。ごぼう天そばに唐揚、かぼちゃの天ぷら、ほうれん草の和え物。そしてごはん、といった組合わせ。900円ちょいと、お値段もまずまずだが、しっかり満足のいくメニューだ。

|
|

« 牛肉のすき焼き風 | トップページ | 秋の火災予防週間 防火パレード »

もの喰う日々09.ソト飯【うどん・そば】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151568/43004664

この記事へのトラックバック一覧です: めんくいていのごぼう天そば定食:

« 牛肉のすき焼き風 | トップページ | 秋の火災予防週間 防火パレード »