« 乃ぶのおぼろそば | トップページ | 焼鳥えみちゃんへ流れる »

2008年11月21日 (金)

焼肉で交流会

Party081121  合併後初の支所全体での交流会。
 仕事を終えた後、近くの小学校の体育館で、アジャタ大会(競技玉入れみたいなもの)。3チームに分かれ、各チーム2ゲーム競技したあと、近くの行政区公民館に移動して懇親会。
 参加者の集合が早かったのか、はたまた段取りが良かったのか、スムーズにコトは運び、予定よりかなり早い時間に懇親会スタート。
 大隈ホルモンセンターから仕入れてきた肉類や、馬古屏で仕入れてきた野菜などで焼肉。

|
|

« 乃ぶのおぼろそば | トップページ | 焼鳥えみちゃんへ流れる »

はたらく おぢさん」カテゴリの記事

もの喰う日々16.パーティー・酒宴」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151568/43212532

この記事へのトラックバック一覧です: 焼肉で交流会:

« 乃ぶのおぼろそば | トップページ | 焼鳥えみちゃんへ流れる »