« 河童うどんのかっぱそば ふたたび | トップページ | 極私的告知 »

2008年12月 8日 (月)

ブログパーツ

ブログパーツ 以前から取り付けようと思いつつ、面倒臭くて放ったらかしにしていたブログパーツココログのブログサービスにも、デフォルトで数種類のブログパーツが添付されたのだが、ジャマな感じがして非表示にしていた。
 今日、ひょんなコトで上記のブログパーツを見つけたのだが、ココログでサポートしているブログパーツではなかったので、貼り付けにアレコレ手をわずらわせているウチに、貼付の仕方が飲み込めたので、勢いに乗って10種類近く、ブログパーツやらナンやら貼り付けてみた。で、以下は、今日貼り付けてみたブログパーツやリンクの数々です。

CookClock (クッククロック)
Geo targeting (ジオターゲティング)
なんでも鑑定書
天気予報vol.02
47NEWSヘッドライン
Get Firefox

その他、ココログデフォのブログパーツサービス、
「人気記事ランキング」
「検索フレーズランキング」
「リンク元ランキング」

辺りを貼り付けてみました。
 併せて、テンプレートを 「ストライプ/グレー」に替えました。

|
|

« 河童うどんのかっぱそば ふたたび | トップページ | 極私的告知 »

もの思う日々」カテゴリの記事

ナニごとか為す日々」カテゴリの記事

管理・お知らせ」カテゴリの記事

コメント

この前はお疲れさんでした。
あんな時間まで、飲んだのは久しぶりです。
今度は、忘年会ですかね。

投稿: nao | 2008年12月 9日 (火) 19時04分

ブログパーツ、なかなかいい感じですね。

たてさんの私的食事~というよりは、かなり公的な割合が増した感はしますが・・・。

そこまでこのブログは大きくなったんだなぁと思います。

私も土曜日プチ家出しちゃったんで、naoさん達に便乗すりゃよかった。

投稿: りあら | 2008年12月10日 (水) 09時18分

>naoさん
お、ハンドル変えましたね。

こないだはホントお疲れ様でした。
ずい分お金も出して頂きました。
時間はもとより、お酒もかなり・・・(苦笑)。
次の日、朝早かったんですが、
終日しんどかったです。
naoさんは大丈夫でしたか?


>りあらさん
ブログパーツ。
みんなイロイロと面白そうなものを付けてるので、
私も試しに貼ってみました。
その分、ページ読み込みに時間がかかりますが、
見た目の印象がかなり変わりましたね。

>>私も土曜日プチ家出しちゃった
年末の忘年会前に、一度飲もうというハナシで
アチコチ連絡したんですが、
K工房のオヤっさんとワタシだけでした。
そこへ、naoさんが帰飯してるのがmixiで判ったんで、
急遽、合流してもらいました。
りあらさんにも連絡したら良かったですね。

投稿: たて@もの喰うひと | 2008年12月13日 (土) 15時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151568/43358584

この記事へのトラックバック一覧です: ブログパーツ:

« 河童うどんのかっぱそば ふたたび | トップページ | 極私的告知 »