« 博多大砲ラーメンのラーメン | トップページ | ドライブイン山乃茶屋の山菜そば »

2009年1月31日 (土)

ホテルの朝食

Breakfast090131 昨夜の飲み過ぎ・喰い過ぎが祟ってかなりしんどかったが、ベッドから何とか起き出し、シャワーを浴びて、なんとか人間に戻った気分に(笑)。
 帰りの集合時間にはもう少し時間があったので、先にチェックアウトを済ませ、朝食会場へ。初め味噌汁だけ啜ろうかと思っていたのだが、食べ始めると食欲が涌いてくるのが不思議だ。がめ煮と塩昆布、練梅、海苔と、ごはんを揃える。ココの朝食は、以前は無料だったのだが、昨今の情勢下、料金が300円必要になったようだ。それでも300円でコレだけ(今朝はごく少なめにチョイスしたのだが・・・笑)食べられるのはありがたい。
 食べている間に、人もだんだん揃ってきた。みんなで話しているウチ、二次会の途中から途切れとぎれになっていた記憶の断片がようやく繋がる(爆)。
 ご飯をもう一膳(軽くね)お代わりした後、エスプレッソで〆める。

|
|

« 博多大砲ラーメンのラーメン | トップページ | ドライブイン山乃茶屋の山菜そば »

もの喰う日々15.ソト飯【ビュッフェ・ホテル食】」カテゴリの記事

彷徨う日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151568/43918758

この記事へのトラックバック一覧です: ホテルの朝食:

» ホットドッグ [かじろぐ]
朝食にホットドッグと味噌汁 [続きを読む]

受信: 2009年2月 1日 (日) 09時06分

« 博多大砲ラーメンのラーメン | トップページ | ドライブイン山乃茶屋の山菜そば »