« 牧之原SAの牛串ステーキ | トップページ | その手は桑名の焼きはまぐり »

2009年2月15日 (日)

牧之原SAのまぐろバーガー

Maguro_burger_1 出発時の暴風雨と打って変わって、春真っ盛りの様なイイ天気。用件がヤマを越しているコトもあって、解放感全開(笑)。
 もう1つ面白いモノがあったので、調子に乗って購入。まぐろバーガー380円也。
 肉厚のツナカツは、てっきりバンズに挟まってんのかと思いきや、こんがり焼かれたライスバーガーに挟まれている。 

Maguro_burger_2  ひと口噛りつくと、ツナカツはしっかり肉厚。見事な存在感(笑)。ツナなので、ややパサっとしていてあっさりした味わいなのだが、クリーミーなドレッシングと玉ねぎ、レタスとイイ感じに混じり合って美味しい。焼きおにぎり風なライスバーガーとも相性がイイ。

 難を言えば、もう少しドレッシングの量が多くても良かったかな?

|
|

« 牧之原SAの牛串ステーキ | トップページ | その手は桑名の焼きはまぐり »

もの喰う日々05.名物・銘品・銘菓・お取り寄せ」カテゴリの記事

もの喰う日々13.ソト飯【郷土料理・多国籍】」カテゴリの記事

もの喰う日々19.ファストフード・屋台・露天・テイクアウト」カテゴリの記事

彷徨う日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151568/44068551

この記事へのトラックバック一覧です: 牧之原SAのまぐろバーガー:

« 牧之原SAの牛串ステーキ | トップページ | その手は桑名の焼きはまぐり »