« ことぶきかいかんで一席 | トップページ | 鶏もものグリルとかつお菜の煮物など・・・ »

2009年3月17日 (火)

乃ぶのおぼろうどん

Nobu090317 二次会で、久々に優子ママの店へ行ったあと、Y係長に連れられるままもう1軒(月曜っちゅーのに・・・笑)。
 夜半頃お開きにして、〆めの一杯を啜りに。あっさり目がイイだろうというコトで、店からもほど近かった乃ぶへ。
 そばは売り切れてしまったそうで、おぼろうどんをオーダー。
 Y係長、ご馳走になりました(笑)。

|
|

« ことぶきかいかんで一席 | トップページ | 鶏もものグリルとかつお菜の煮物など・・・ »

もの喰う日々09.ソト飯【うどん・そば】」カテゴリの記事

彷徨う日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151568/44384217

この記事へのトラックバック一覧です: 乃ぶのおぼろうどん:

« ことぶきかいかんで一席 | トップページ | 鶏もものグリルとかつお菜の煮物など・・・ »